No.683 ラブレター

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私の人生の目的は

「人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになることです。」

 

おはようございます。

私が主宰する「志響会」。

第3回オープンセミナー開催間近となりました。

いつもブログを読んで頂いている

あなたには必ずや何かが響くことでしょう。

あなたのご参加お待ちしています!

お申込みはこちらからどうぞ

https://eventon.jp/14686

 

『ラブレター』

 

たとえどんなに成功したとしても。

どんなに多くの方の前で講演し、

称賛を浴びたとしても。

僕がやっている事を

君が理解してくれていないのなら

全く意味がない。

逆に、

どんなに失敗したとしても。

世の中の全ての人から見放されたとしても。

君だけが理解してくれているのなら

それでいい。

それで充分です。

 

これまでの15年間、

僕達の前には数多くの試練が訪れ

色々な事が試されてきたけど

全てを笑って受け止められたのは

傍に君がいてくれたからです。

だけど

そんな君を沢山傷付けて苦しめてしまったね。

未熟だった自分を恥じ、

心から申し訳なく想っています。

 

これから大きな変化が訪れようとしている。

素晴らしい奇跡が僕達を待っている。

だから2人の心を一つにして

笑顔で飛び込んで行こう。

2人の身体は別々だけど

心は一つに繋がっている。

僕達の心の境界線は取り除かれ

今、確かに一つになりました。

 

これからどんな道程が

待ち受けているのかは分からないけど、

ずっと一緒に歩いていきたい。

 

君が傍いてくれるだけでいい。

 

君が理解していてくれたらそれでいい。

 

家族5人で笑って過ごしていきたい。

 

そして愛する3つの種が

どんな花を咲かせるのか、楽しみに待っていよう。

 

僕は決めてる。

最期に君の手を握って死んでいくのだと。

「来世でも結婚してほしい。」と

もう一度プロポーズして死んでいくのだと。

 

その日まで。

 

ずっと一緒にいよう。

 

これからもずっと愛してる。

 

最幸の人生を創ろうね。

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket

No.683 ラブレター” への2件のフィードバック

    1. はい。とても大事なことだと思います。
      その辺りは17日の志響会で改めてお話させて頂きます。
      当日はどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です