プロフィール

中西 紀二(なかにし のりつぐ)

はじめまして!

中西紀二と申します。この場で簡単に自己紹介をさせて頂きます。

1974年8月7日8:46生まれ。獅子座のB型。

動物占いでは「強い意志を持ったこじか」

趣味は読書・ランニング・自己啓発。

大切なものは家族。

私の夢は

『日本に貢献出来る人間となること』

なぜなら

私の人生の目的は

『人に喜ばれる存在となって

自分自身も幸せになること』であり、

私の使命は

『伝えること』だから。

その夢を果たすためのツールとして

『ラビアンローズ~最幸の人生の創り方』

を出版。

この本を手に

全国を講演してまわる中で

誰でも

いつでも

何歳からでも

最幸の人生が創れることを説いていきたい。

そうやって

人々の心を軽く、明るく、元気にする事で日本に貢献したいのです。

私は

自分の人生と

自分の可能性を

2,000%信じています。

この能力を最大限に発揮し、

自分の限界を求める生き方をして

夢を叶え、

望む人生を手に入れ、

人生を大いに楽しみ、

家族を愛し貫き、

真の幸福を感じて

この永くも短い修行の旅を笑って終えたい。

最期は愛する家族に看取られながら、

最愛の妻の手を握り

「来世でも結婚しよう。」

ともう一度プロポーズしたいと思っています。

こんな私が2017年元旦から

夢を叶えるための1,000日修行を始めました。

修行の過程で

思ったこと

考えたこと

起きてきたこと等を

とにかく「本音」で書いていきます。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)!!