No.1,000 登 頂

LINEで送る
Pocket

私の志は「日本に貢献出来る人間となること。」

そこにゴールはありません。

私の使命である「想いを伝えること」を通して

生涯この憧れを追い求めながら生きていきます!

私の人生の目的は

「人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになることです。」

 

全国・講師オーディションの予選絶賛開催中。

魂を込めた10分間の動画です。

応援宜しくお願い致します!

https://akoshi.com/primary/?video_id=6fuU5yqIvZ4

 

『登 頂』

 

おはようございます。

2017年元旦から始めた

このブログ1,000日修行も

いよいよ最終日を迎えました。

今、こうして

1,000日連続投稿を達成することが出来たのです!

これは本当に

お付き合い頂いた貴方のおかげです。

貴方という伴走者がいてくれたからこそ、

私はここまで辿り着くことが出来ました。

本当に有難うございます。

心から感謝致します。

こうして振り返ると

アッという間の1,000日間でしたが、

やはりその間には色々とありました。

海外出張先でWi-Fiが繋がらずに

深夜遅くまでブログを書いていたり、

高熱が出て体調不良の時もあれば、

どうしても書く内容が浮かばなくて

何時間もパソコンの前で

苦しんだこともありました。

それでも一日も欠かすことなく

書き続けられたのは、

書けば書くほどに思想が研ぎ澄まされ、

自らの成長を実感出来たからだと想います。

アウトプットすることで

思想は研ぎ澄まされていくのですね。

この1,000日修行で

圧倒的な自己成長を遂げることが出来たと

自負しています。

 

そして、

この経験は私にとっての大きな自信です。

かつて劣等感に苛まれていた頃の私は、

自分を信じることが出来ずに

何をやっても中途半端で

すぐに挫折してしまっていたのですが、

こうして1,000日修行を達成出来たことは

本当に大きな自信となりました。

やはり、

自信とは

他者からの称賛によって持てるものではなく、

自分との約束を守ることで

自分の内から湧き出てくるものなのですね。

今となっては、

その気になれば大抵のことは出来るはずだと

自分を信じれるようになりました。

 

このブログ1,000日修行の目的は、

夢を叶えた自分に会いに行くこと。

きっと1,000日後には

夢を叶え、

日本に貢献出来る人間となった自分が

待ってくれているはず。

そう信じて、

これまでずっと想いを綴ってきました。

そんな自分と

遂に会うことが出来たのです!

私はこうして

成りたい自分に成ることが出来ました。

会いたい自分に会うことが出来ました。

あとは想いを形にしていくだけ。

私が想い描く「夢の街」の実現に向けて

行動を起こしていくのみです!

 

さて、

ごく一部の方から注目の(笑)

明日以降の件ですが、

私のブログはこれにて一旦終了となります。

惰性で続けたくはないですし、

思想を綴るというのは

相当のエネルギーを要するもの。

そんな気軽に続けられるものではありません。

但し、

思想をアウトプットすることの大切さは

実感しています。

ですからまた近い将来、

今度は「夢の街」にある学校の

校長先生のブログという形でお会いしましょう。

 

登る前はあんなに高く見えていた山。

その頂きからの景色は最幸です!

自分の足で登り切った者にしか

見えない世界があることを知りました。

ブログの1,000日修行はこれにて終了です!

最後までお付き合い頂き、

本当に有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。これからもずっと愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket

No.1,000 登 頂” への6件のフィードバック

  1. 1000日修行という偉業達成おめでとうございます。
    自信というのは、「自分の価値や能力を広く信頼できる心境」という意味でしょうね。
    それをもとにノンちゃんが、これから成し遂げていくであろうチャレンジに期待しております。

    私の場合は、それなりの自信を得るのに、ずいぶんと遠回りしてしまいました。その分、いろんな人たちの協力を仰ぎながら、若い人たちの応援に尽力したいと考えております。

    「千日修行達成、おめでとうございます㊗️🎊🎉❣️」

    1. 角田さん

      有難うございます!
      遂に登頂することが出来ました!
      これまでずっとお読み頂き本当に有難うございました。
      角田さんからのコメントは励みになっていました。
      この1,000日間で、これからの人生でやるべきことが明確になりました。「夢の街」を必ず実現させます!!
      ブログはこれで一区切りとなりますが、引き続き今後共どうぞ宜しくお願い致します< (_ _)>

      角田さんのおかげで1,000日達成することが出来ました。
      最後まで本当に有難うございました。

      中西紀二

  2. こんにちは🍀

    千日修行、とても真似できません。
    これからは、夢の街の校長先生のお話楽しみにしています。
    もちろん、夢の街も、楽しみです。
    たくさんの方々、待っていると思います🌱

    1. 上水様
      こんにちは。
      おかげ様で1,000日修行を無事に終えることが出来ました。
      この間で生涯をかけてやるべきことが明確になりました。これから夢の街の実現に向けて動き出します。
      引き続き応援宜しくお願い致します< (_ _)>

      中西紀二

  3. 中西さん、この1000日の間のブログ達成おめでとうございます。
    見える世界が変わりましたよね((o(^∇^)o))
    この間の貴方の決断と行動力はとても素晴らしかったです。
    次々とチャレンジされる姿に勇気や力を沢山頂きました。
    夢って叶うものですね。夢の街の開校式
    楽しみにしております(^^)

    1. 妃鶴さん
      思い返せば2017年の元旦。誰にも知らせずひっそりと始めたこのブログに初めてコメントをくれたのは妃鶴さんでした。
      あれから1,000日が経ち、無事に登頂後にこうして再び妃鶴さんからコメントを頂けましたこと、心から嬉しく思います。
      ここまで来れたのは妃鶴さんのおかげです。
      本当に有難うございました。
      近々ご挨拶に伺います(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です