No.12 漏水事故発生!!②

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

昨日書かせて頂いた漏水事故の続報です。

キッチンの排水縦管が1階と2階の間で詰まっており、上階で

キッチンに水を流すと2階にオーバーフローしてしまう状況でした。

そこで、配管洗浄業者を手配し、

カメラによる配管内の状況確認及び洗浄を行いました。

 

配管内の画像を確認してみると、

油がびっちり詰まっているようです。。。

キッチンに油を流すなっっっちゅうねん!!!<(`^´)>

 

、、、皆さん、油の廃棄は「固める〇ンプル」でお願いします!!(笑)

配管洗浄により詰まりも解消され、本件も一件落着。。。

と言いたいところですがっ!!

1階、2階の床補修工事と保険申請という重大業務が残っています!!!!

これらについてはまた後日。

気が向いた時にアップします(^_-)-☆

新年早々気を揉んだ案件でした。

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket