No.27 静かな繁忙期

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

明日は

新しい入居者さんが引っ越して来られます。

そこで

昨日は部屋を引渡す前の

最終確認に行って来ました。

 

今回のお部屋はこんな感じです。

 

どうですか? 

 

 

なかなか素敵でしょう~??

 

今回のご入居により

この物件は満室となりました(≧▽≦)!

不動産賃貸業界は

これから繁忙期を迎えます。

引っ越しシーズンである2~4月が

入居者さんの出入りが激しく

最も忙しくなるのです。

退去の際には

1ヶ月前までの通知が必要となりますので、

例年、1月中から退去通知が出始めます。

 

ところが。。

 

今年は今のところ、退去通知はナシ。

静かな繁忙期のスタートとなっています。

もちろん

退去が出ないに越した事はありません。

 

このまま静かな繁忙期となるのか。

 

はたまた

 

嵐の前の静けさか。

 

まぁ、

 

退去があれば

素敵な部屋を創って、

『大家愛』を注入し、

素敵な入居者さんを引き寄せればいいだけですけど(^^♪

 

『人間の能力は楽しくなければ開花しない。』

 

今年の繁忙期がどのような状況になっても

それを楽しみます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket