No.28 アトランティス・ザ・パーム

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

突然ですが、、、

 

『アトランティス・ザ・パーム』

 

ってご存知ですか?

実は

ドバイにある5つ星ホテルなのです。

 

 

まずは

 

 

その画像をご覧下さい。

 

 

 

 

 

どうですか?

素敵でしょ~~~??

 

しかも

 

このホテル、

 

ロケーションがハンパなくて

 

引きの画像見たらビックリ(゚Д゚;)しますよ!

 

見てみます??

 

 

では

 

 

ご期待に応えて、、、

 

 

 

 

ドン!!!!!!

おおおおおおおおおっっっっつ~~~!!!!

 

って声が聴こえてきてます。(笑)

 

はい、このホテルは世界一の人工島である

「パーム・ジュメイラ」の先端に建ってるんですね~!

以前に何かのTVを見てその存在を知っていた私は、

 

いつか行ってみたいなぁ。。

 

と思っていたのですが、

実は昨年の11月に現地に行く機会に恵まれました!!

いやぁ、実物は更に素晴らしかったですよ。えぇ。

一気にテンションはMAXに!

残念ながら宿泊は出来なかったのですが

 

不動産王になって

次は家族旅行でここに泊まるぞ!!

と決意したのです。

 

ドバイは世界で一番、世界一のものが集まっている都市です。

世界一広い国際空港

世界一高い(321m)ホテル(建設当時)

世界一大きい人工島(パーム・ジュメイラ)

世界一高い(828m)タワー

世界一大きい噴水

世界一大きいショッピングモール

世界一大きい観覧車

世界一大きいテーマパーク

、、、などなど。

さすがは中東屈指の世界都市かつ金融センター。

世界中のセレブが集う街。

フェラーリやランボルギーニといった高級車が

当たり前のようにそこら中を走っています。

20年前は殆ど砂漠だったというのが信じられません。

そこは、エネルギーと活気に溢れ

まるで土地全体がパワースポットであるかのように感じました。

20年でこれだけの発展を遂げた

人間の持つパワーの凄さを肌で感じる同時に

自分の可能性を確信しました

 

家族旅行でこの地に行き、

沢山の世界一に触れ、

沢山の世界一を感じる事で、

子供達に

 

『お前たちは自由なんだよ』

 

『お前たちに制限なんて無いんだよ』

 

『どこでも行けるし、何でも出来るんだよ』

 

って伝えたいです。

 

今、ネットで見たら

『アトランティス・ザ・パーム』

 

 

8月初旬から

 

 

家族5人で3泊。

 

 

 

94㎡のスイートルームで、、、、

 

 

 

 

25万円也(゚∀゚)!!

 

2020年には

ドバイで万博(ドバイ国際博覧会)

が開催されます。

その年の夏には

家族

『アトランティス・ザ・パーム』

に泊まりたいと思います(^-^)!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket