No.2 新年の抱負

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

 

おはようございます。

新年2日目の本日、如何お過ごしでしょうか。

2017年、皆様はどんな年にしたいですか?

私は今年は

「フォーカスして行動する!!」

年にしたいと思っています。

大事な事に焦点を絞って、行動量を増やす。

要は、、、

無駄な事は極力しない。

大事な事にエネルギーを費やす。

という事です。

ここ1,2年はインプットの年でした。

直観的に 「イイ!」と思ったものには即反応し、

様々な会に参加し、

色々な所に行き、

沢山の人に会ってきました。

その集大成と言いますか、インプットしたものをアウトプットし、成果を残す。

そんな一年にしたいと思います。

具体的には不動産を増やしたいですね。

目標は100戸!!!

やります!!!!!(^^)v

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

 

 

LINEで送る
Pocket