No.3 100冊修行

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

 

このブログのタイトルでもある「不動産王」。

その目標に向けて、私は今年から「100冊修行」を開始致しました。

、、、、要は。

不動産に関する書籍を100冊読もうという試みです。

「王」になるためには本を100冊ぐらい読まないとですね!

まずはガチガチに知識武装してやります!

その映えある1冊目は、、、、、、

 

 

 

コチラ!!!!

 

 

、、、ベタベタです。(笑)

ロバート・キヨサキ著。

「金持ち父さん貧乏父さん」

不動産投資に関する書籍としてはまさにバイブル的な存在。

実は私も過去に2度、読了しています。

100冊修行の記念すべきスタートとしてこの1冊を選びました。

今年中には100冊修行を終えたいと思います!!!!

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

 

 

LINEで送る
Pocket