No.11 漏水事故発生!!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

新年早々トラブル発生です。。(^-^;

所有物件で漏水事故が起きました。

1階に入居されている方からご連絡があったのですが、

天井からかなりの量の水漏れがしているとのこと。

現地を確認してみるとこのような状況でした。

食器をこれだけ並べても追いつかない位の水漏れです。

床がびしょ濡れでした。。

この真上は空室なのですが、

そこを見てみると、、、、

、、、水溜りが出来てました。。。(^-^;

原因を調べてみると、どうやら排水縦管が詰まっており、

3階、4階でキッチンに水を流すと2階にオーバーフローしてしまうようです。

原因は分かったので、

あとは補修工事です。

この続きは明日のブログにて!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket