No.15 新年会!!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

昨夜は今年最初の新年会でした。

今回ご一緒させて頂いた方々は

まだ知り合って日が浅いのですが、

もうすっかり気の置けない関係性となっており

自分自身を解放して

何でも話せるので、

とても居心地が良いのです。

昨夜も色々な話で盛り上がりました!

そして沢山の笑い元気勇気を頂きました。

このような方々とご縁を頂けた事に

心から感謝します。

やはり、、、

 

 

私の

 

 

運の強さは

 

 

ハンパない。

 

そう実感出来た夜でした(^-^)♪

 

昨夜は車でしたので、

終始ソフトドリンク。

帰宅後、

1人で2次会しました。(笑)

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket