No.20 超魅力的な賃貸物件!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

少し前ですが、大阪に出張する機会がありました。

今朝はその時の事を書かせて頂きます。

 

大阪に行くからには、

どうしても訪問させて頂きたい会社がありました。

 

「KTI建設工業」

 

という会社なのですが、

「同じものは2つつくらない」というポリシーのもと、

一風変わった木造賃貸住宅の建設に特化した会社なのです。

以前、業界紙で紹介されていた記事を見て

その存在を知っていた私は、

折角の機会を逃す手はないと

事前にアポを取り、

会社を訪問。

施工物件を視察させて頂きました。

 

 

その物件が

 

 

本当に

 

 

超素敵なんです!

 

 

見たいですか?

 

 

見たいですよね?

 

 

コチラです!!!!

 

 

宮殿かっ!!!!!

 

 

更に、、、

 

 

 

 

こんな感じです。

 

如何ですか??

 

素敵でしょう!!!??

 

実際に現地を視察すると

とても木造とは思えないほどしっかりした作りで

細部にもこだわってあり、

本当に素敵でした。

築年数が経っても

家賃が下がることなく、

高稼働率を維持出来ているそうです。

それも納得出来ました。

少子高齢化、

人口減少、

需給バランスの崩壊、

空室率の増加、

空き家問題、、、

など

不動産賃貸業界を取り巻く環境は

厳しさを増していく中、

このような物件をつくる事で

他の物件との差別化を図る

というのは、、、

 

アリですね。

 

基本的に

ヨーロッパやアンティーク家具などが

大好きな私には

堪らない視察でした!!

 

私もこんな物件建てたいですっ(^-^)!!!!!

 

、、、ちなみに。

 

この日は社長さんにアテンドして頂いたのですが、

その愛車は、、、

 

 

完全自動運転機能を装備した電気自動車(EV)として有名な

 

 

テスラでした!!!

(しかも納車されたばかり)

そのあまりに滑らかな

走り心地に、

車酔いして

リバース寸前だった(*´Д`)のは

良い思い出です!!(笑)

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket