No.22 お礼参り

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

 

おはようございます。

めっちゃ寒い日が続いてますが、

皆さん如何お過ごしでしょうか。

インフルエンザも蔓延していると聞きます。

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい!

 

さて。

 

昨日は

博多にある「若八幡宮」に参拝してきました

「若八幡宮」は厄払いの神社として有名で、

『厄八幡』の愛称で親しまれています。

私は

厄入りした年に初めて参拝に訪れ、

昨年、無事に厄が明けましたので

そのお礼参りに伺いました。

 

前厄となる年に初めて参拝させて頂き、

本厄、

後厄、

を経て今回は4度目の参拝となります。

振り返ってみると、

本厄だった2015年は生涯最良の年でした。

 

後厄だった2016年は更に生涯最良の年となりました!!

このような形で

厄年を終えられたのは

若八幡宮へ参拝をしていたからかもしれません。

今日はしっかりそのお礼を伝えてきました。

 

はい。

 

これで今年も生涯最良の年を更新することでしょう(^-^)!!!

 

昨日は強風

時折雪も散らつく極寒日でした(*´Д`)。

コートを忘れたおかげで

身体に力が入っていたのか

今日は所々筋肉痛になっています。(笑)

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket