No.5 仕事始め

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。
昨日、1月4日は今年の仕事始めでした。

お正月気分から仕事モードへ切り替えるため、

朝は5時に起きて10kmのランニングを行いました!

ちなみに外はこんな感じでした。

、、、闇ですね。(笑)

しかも厳寒!!
何かの修行みたいです。。。

何故、真冬のこの時期にこんな事をするのかと言いますと、

ランニングをしているとトランス状態と言いますか無心になれます。

そして、フッと良いアイデアが浮かんだり、気付きが得られる事が多々あるのです。

ですから私は週に2,3回は5時に起きての10kmランニングを習慣としています。

、、、さて。

そうしてスタートした今年の仕事始めは、

『6日に入居される方の入居前準備』

『今月中旬に入居される方の契約書作成』

『原稿執筆』

等を行いました。

予定通りに業務がはかどり、幸先良いスタートが切れました。

その中でもメインは『原稿執筆』です。

これについての詳細は明日のブログにて(^-^)!!

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket