No.6 原稿執筆

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

昨日のブログにも少し書かせて頂きましたが、

今年の仕事始めとなった昨日、メイン業務は

『原稿執筆』

でした。

これはどういう事かと言いますと、

昨年、不動産オーナー向けに行った私の講演をある出版社の方が聴いてあり、

その会社で発行している不動産オーナー向けの雑誌で特集記事を組みたいとの

依頼を受けたのです。

 

特集記事(゚д゚)!!!!

 

そんな大袈裟な。。。

と思いながらも、

折角頂いたこの機会。

誰かのお役に立てるのであればと快諾させて頂いたのでした。

かくして取り組んだ、

生涯初の執筆作業。

いやぁ、なかなか難しい!!
自らの文章力の無さを改めて痛感しました。(滝汗)

言葉で伝えるのと、文章で伝えるのは大違いですね。。

頭から煙出しながら、

何とか書き上げる事が出来ました。(笑)

果たして、どのような誌面になるのか??

その完成が今から楽しみです(^-^)♪

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket