No.8 月刊大家倶楽部

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

現在の日本では、

少子高齢化による人口減少・相続税改正に伴う節税対策としての賃貸住宅建設・

全国に820万戸とも言われる空き家問題、、、、

我々大家業を営む者にとって、その経営環境は悪化の一途を辿るであろうと予測

されます。

 

そうです。

家賃収入は不労所得と言われていたのは一昔前の話。

現在では、大家さんも日々勉強し、能動的に取り組まなければ生き残れない時代と

なってきているのです。。。

 

、、、、もちろん、かく言う私も例外ではありません。。

 

普段から勉強を重ね、この厳しい時代を生き抜いていくための知識を得なければならない

のです。

そのため、現在実際実践している「100冊修行」、勉強会やセミナーへの参加などを積極的に

行っているのです。

そんな中。

本日ご紹介するのは

「月刊大家倶楽部」という雑誌です。

 

 

不動産賃貸経営に関する情報誌なのですが、

なかなか内容が充実しており、

毎回必ずチェックしています。

このブログを読まれている方で、

不動産賃貸業を営まれている、或いは不動産賃貸業に興味があるという方には

オススメの一冊です!!

 

ちなみに。

今号には度々私が出てきます。

 

、、、、宣伝じゃないですよ!!(笑)

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket