No.122 疲れない日々

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

世間はGW真っ只中ですが、

今日は普通に仕事です。

今月17,18日に

不動産賃貸業界の大イベントである

『賃貸住宅フェア2017 in 九州』

が開催されるのですが、

今年もセミナー講師として

登壇させて頂く機会に恵まれました。

 

そこでの講演資料を

今日中に完成させなければなりません!

 

という訳で、、、

GWどころではないのです。(笑)

 

今月は

大家仲間と

『タイ不動産視察ツアー』に行ったり、

上述のように

『賃貸住宅フェア2017 in 九州』で講演したり、

月末には

東京での講演も決定しています。

今月も忙しくなりそうです!!

 

こうして

慌ただしい日々が続いていると

妻からは

体調を心配されますが、

ずっと休みがない状態でも

『疲れない』のです。

確かに40歳を超え、

以前のようなムリは利かなくなってきており

身体がシンドいと感じる時はあります。

それでも

疲れてはいないのです。

「休みたい」なんて思いもしません。

それはきっと

日々を能動的に生きているからでしょう。

私の中には

「何かをさせられている」といった

受動的な感覚はありません。

 

夢の実現に向けて

望む人生に向けて

『日々を

 人生を

 創造している』

そんな感じです。

 

だから疲れないですし

休みたいとも思わないのでしょう。

このように書くと

自らの成功のためだけに

24時間を費やしていると

思われるかもしれませんが

そんな事はありません。

 

『自らの成功と

 家族の幸せは

 比例すべきものだ』

と思っています。

 

ですから

仕事と同じくらい

家族との時間も

大事にしています。

望む人生へ向けて日々を創造していきながら、

仕事がない時はしっかりと家族の時間を楽しむ。

そうありたい。

それがHAPPYですし、

それが楽しいですし、

それが最幸なのです。

 

今月も忙しくて疲れない日々を

大いに楽しみます(^-^)!!

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket