No.145 前倒し!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

これまでブログの中でも書いてきましたが

これから私は不動産を買い増していき、

ある一定規模になった時点で

『ラビアンローズ~最幸の人生の創り方~』を出版。

この本を手に全国セミナーを開催する中で

いつでも

誰でも

何歳からでも

最高の人生を創れることを説いていき、

人々の心を軽く、明るく、元気にさせて頂くことで

『伝えること』という私の使命を果たし、

『日本に貢献する』という夢を叶えたいのです。

漠然とですが

私の中では

2021年にはそうなっていたいなぁ。。

と思っていました。

 

 

 

 

ところが!!!

 

 

 

 

先日、お風呂に入っていた時のこと。

天からお告げがありました。

ふっと降りてきた感じです。

閃きや気付きにも似た感覚で。

 

 

 

『早くセミナーをやりなさい』と。

 

 

不動産を買い増して、

実績を作って、

出版して、

セミナーを開催するという

一連の流れや形にこだわるよりも

 

例え参加者は少なくとも

先にセミナーを開催する。

毎年セミナーを続ける。

その方が望む世界を引き寄せるスピードが増し、

セミナー参加者も年々増えていくそうです。

 

 

 

 

なるほど~~~

 

 

 

 

その発想は無かったなぁ。。。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年3月。。。

 

 

 

 

 

 

 

『ラビアンローズ~最幸の人生の創り方~』

全国セミナー2018

開催決定しました!!!!!

 

福岡

 

東京

 

更にもう1箇所

大阪?

岡山?

名古屋?

 

詳細はこれから詰めます。

 

要は

「いつかやるって決めてるんなら、

 早くやってしまえ!!」

「夢が叶った既成事実を作っちゃえ!!」

という事ですね。

 

1,000日修行中の身でありながらのセミナー開催。

自分でもまさかの展開ですが、、、

 

心から感謝して頂きます。

 

詳細はこのブログで告知させて頂きます。

 

記念すべき初のセミナーです。

あなたのご参加をお待ちしております(^-^)!!

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket