No.191 『最幸』の人生

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

新しい一週間が始まりました!

私は沖縄旅行2日目の朝を迎えています。

今週も大いに楽しみましょう!

私も家族と一緒に沖縄を満喫します!!

 

結局のところ

人生は

私達の

望み通りなのです。

 

誰のせいでも

何のせいでもない。

全ては自分の望み通り。

 

目の前の現実に

不満を持ち

それを口にするのであれば

その通りの現実が訪れ、

目の前の現実は変わらずとも

喜びの感情を持ち

それを口にしていると

現実もその通りになってくる。

 

う。

『人生は

 私達の望み通りとなる』

 

言い換えれば

『人生は

 私達の感情に合った

 現実を引き寄せる』

 

ですから

夢を叶えることも

人生を変えることも

望む自分となることも

全ては自分次第。

人生を好転させようと思ったら

日々を上機嫌で過ごすこと。

良い事があったから笑顔になるのではなくて、

笑顔でいるから良い事が起きてくるのです。

日々を笑顔で過ごしましょう。

今日を生かせて頂いている事に感謝しましょう。

自らの幸せを噛みしめましょう。

人生は望み通りなのです。

幸せな人と不幸な人がいるのではなくて、

幸せだと感じている人と

不幸だと感じている人が

いるだけなのです。

幸せになろうと思ったら、幸せを感じるだけでいい。

 

仕事がある。

 

家族がいる。

 

大事な人がいる。

 

食事が出来る。

 

睡眠が取れた。

 

健康である。

 

生きていられる。

 

その意味で

私達は今この瞬間からでも

幸せになれるのです。

 

私達の感情が思考となり、

思考が行動となる。

私達の思考や行動が

自己暗示となり、

私達の人生はその通りに展開していく。

 

 

やはり、人生は望み通り。

『最幸』の人生も

自分の心が創るのです。

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket