No.34 異次元の空間へ

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

 

 

さぁ!

 

今日はこれから

 

シンガポール出張です!!!

 

初めてのシンガポール。

しかも、、、

 

初のビジネスクラスに搭乗!

 

更に、、、

 

宿泊先は、、、

 

あの、、、

 

 

マリーナベイサンズ!!

 

 

しかも、、、

 

 

クラブルーム!!!

そしてそして、、、

 

 

シンガポールでは

もの凄い方とお会いしてきます!!!!

 

 

もう。

 

 

非日常というか、

異次元の空間へ。

 

そこで何が待っているのか???

めっちゃ楽しみです(^-^)!!

 

まずは、

超豪華と言われている

シンガポール航空のビジネスクラスを満喫してきます!

 

いつもは午前7時にブログを更新するのですが、

今朝はフライトの時刻に合わせて更新させて頂きました。

 

それでは行ってきます!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket