No.432 魂が震える時間

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

昨年の秋に有志と立ち上げた『志響会』。

いよいよ本格始動します!

5月19日(土)に福岡市内にて

「第1回オープンセミナー」を開催することとなりました!

当日は私と、

岐阜県多治見市在住の消防士・東英洋さんの2人で

2部構成のセミナーを開催。

『志響会』の名に相応しい、

熱い想いを込めたセミナーを行います。

詳細はこのブログでも追ってお知らせ致します。

皆様、5月19日は空けておいて下さいね!

 

 

私達はとても平和な時代に生まれました。

現代の豊かな日本に生まれることが出来ました。

72年前、戦争で亡くなられた英霊の方々は

230万人にのぼると言われています。

その中には、

特攻隊として片道だけの燃料を積んで

大空に飛び立って行った若者もいたのです。

彼らは明日の日本に希望を託して、

いわば私達に希望を託して、

その命を捧げたのです。

私達にはそんな彼らの清きDNAが受け継がれています。

彼らのことを想うならば、

現代を生きる私達に悩みや苦しみなどない。

日本人であることの「誇り」と

現代に生まれてこれた「感謝」を胸に、

「志」を持って生かせて頂こう。

 

それはつまり、人として正しく生きるということ。

肉体は老いても、魂は年を取らない。

ならば年々、心を高め、人格を磨き、

死ぬまで成長し続けたいものである。

私達の生き方が、子や孫の生き方となるのだから。

 

このような想いで創った会です。

100人いたら100人に届けようとは想っていません。

そのうちの2,3人でもいい。

この設立趣旨に賛同して頂ける方であれば

年齢・性別・職業・居住地などを一切問わず

心で繋がることが出来るでしょう。

そのような方と

魂が震えるような時間を持ちたい。

そう想っています。

 

ですから

誰かの賛同を求めることもなければ、

誰かの承認を求めることもありません。

 

設立趣旨に賛同して頂ける方々と繋がりながら

会を継続していく中で徐々に拡がっていけばいい。

 

拡大と膨張は違うのだから。

 

そして

将来的には全国の有志と繋がって

日本に貢献出来るような

活動をしていきたい。

 

それに向けての第一歩です。

『魂が震えるような』時間を過ごしてみたい方は

是非ご参加下さい(^-^)!!

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket