No.458 「志響会」始動!!

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

4月に入り、新年度もスタート。

そんな中、心機一転の意味を込めて

スマートフォンのカバーを変更しました。

 

 

これです!!

 

 

 

 

ナポレオン1世。

 

ご存知フランス革命期の軍人であり政治家。

後のフランス帝国皇帝。

世界史にその名を刻む彼の功績は

20年の間の出来事だったそうです。

つまり、

彼はその20年に生涯を詰め込んだと言えるでしょう。

 

私は今、43歳。

これからの人生に革命を起こし、

生涯を詰め込んだ20年を生きよう。

そんな決意を込めてのことです。

 

そしていつの日か。

フランスにあるナポレオンのお墓に行きたい。

 

ナポレオンに会いに行こう!

 

本場のクロワッサンとカフェオレを味わおう!(笑)

 

新年度を迎え

そんな事を考えてる今日この頃です。

 

 

「志響会」始動!!

 

全国の「志」ある同志と繋がることを目的として

昨年11月に6名でスタートした

「志響会(しきょうかい)」。

その記念すべき第1回オープンセミナーを開催致します!

日時は5月19日(土)の14時から。

場所は博多駅のすぐ近くです。

今回は私と岐阜県多治見市在住の東英洋氏が講演。

お互いの熱い想いを語ります!

「志」を共有し、

「志」が共鳴し、

「志」が響き合う。

そんな同志が集う会にしたいと想っています。

職業・性別・年齢・居住地など一切問いません。

 

大事なのは

「志」

「生き方」

「人生哲学」

要は

どんな想いを持って

生きているのか。

 

事の発端は昨年の6月。

講演のため名古屋に出張した私は

そこで「志」を共有出来る方々とご縁を頂き、

魂が震えるような時間を過ごしました。

その時に想ったのです。

 

このように話をしていて

魂が震えるような方々ともっと繋がりたい。

 

志で繋がっている方とであれば

住んでいる場所が遠くとも

会う頻度が少なくとも

年齢や性別も問わず

有意義な時間を過ごせるのではないか。

 

そして全国から志あるメンバーが集まれば

将来的には日本に貢献出来るような活動が

出来るのではないか。

 

それからトントン拍子に話は進んで

昨年の11月18日に「志響会」が設立。

今回「第1回オープンセミナー」の開催に至ったのです。

普段からこのブログをお読み頂いている方には

必ずや何かが響くことでしょう。

 

「志」を持ったメンバーと繋がり、

魂が震えるような経験がしたい方は

どうぞ奮ってご参加下さい!

 

詳細のご確認及びお申込みはコチラから

お願い致します ⇩

https://eventon.jp/11990

 

貴方のご参加をお待ちしています(^-^)!!

 

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket