No.59 足跡

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

早いもので

2月も最終日。

有終の美を飾る一日にしましょう!

 

私は

かれこれ10年以上に

なりますが、

システム手帳に日記をつけています。

気が付けば

習慣となっていましたので

もう

完全に

日課となっているのですが、

最初は

ただの日記であったのが

次第に

その内容が

変わってきました。

 

最近の内容は、、

 

『今日の予定』

 

『今日やったこと』

 

『今読んでいる本』

 

『今日思ったこと』

 

を書くようにしています。

 

更に

毎月末の欄には

『今月にやったこと』

を箇条書きし、

その月の

総評として

点数を付けています。

 

要は

自らの「成長」や「行動」の

足跡を残しているのです。

このように

手帳を活用するようになって、

一気に

成果が上がってきたと

実感しています。

 

ちなみに、、、

 

2017年2月。

今月の

総評は、、、

 

 

 

 

130点!!!!!

 

 

 

 

なかなかの高得点です!

今月は、

シンガポール出張で貴重な体験をさせて頂き、

ブログも毎日更新し、

新たな入居者も決まって、

新たな出会いにも恵まれました。

こうして振り返ると

行動と出会いと成果を伴う

素晴らしい一月となりました!!

全てに感謝の気持ちを持って

今月を締め括りたいと思います。

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket