No.62 運の力

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

私には

特別な経験も実力も

ありません。

そんな私が

1,000日後に

世界の不動産王になることを

目指しています。

 

また、

うちの長男と次男には

障がいがあり

もう1年以上、

2人共学校に

行けていません。

 

このような状況の中、

ある時に

私は

決めたのです。

『常識の世界では生きない』と。

そして

とにかく

『運を良くするのだ!』と。

 

 

ですから

私は

これから

運の力

夢を叶え、

子供達には

より強運となるような

子育てをしていきます。

 

では、

ここで。

 

『運』

 

とは

何でしょうか?

私が言う

『運』とは

一般的な

概念とは

少し

異なります。

 

一般的な概念で

言うならば

『運』とは

人間の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせ

他力本願

生まれつきの運勢

占い

、、、といったイメージが

あるかもしれません。

 

ところが!!!

 

 

 

 

私の言う

『運』とは

上記のような概念とは

異なります。

『運』とは

人間の意思や努力によって、

良くもなれば

悪くもなります。

『運』の強さは

人間性に比例します。

要は

『自己を磨くことで

 運も強くなる』のです!!

 

真に『強運』な人とは、

常に見えざる手が働き、

「高」へ

「光」へ

「幸」へ

と導かれます。

 

私のように

実力も経験もない人間や、

うちの子供達のように

障がいを持つ子などが

「真の幸せ」を得るためには

『運の力』を借りるしかないのです。

 

 

それでは、

運を良くするためには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

それは

 

 

秘訣があって

 

 

ある3つの事を

 

 

実践することです。

 

 

 

その3つとは、、、

 

 

 

『笑顔・感謝・祈り』です!!

 

 

『笑顔』とは、、

そう。

常に笑顔でいる事です。

何があっても

笑顔でいる努力をする

という事です。

何が起きても

自らに力の湧く解釈をする

という事でもありますね。

良い事があったら笑顔になるのではなく、

笑顔でいるから良い事が起きてくるのです。

 

 

『感謝 』とは、、

全てを受け入れることです。

コンプレックスも

過去の嫌な出来事も含め

自分の人生は全て必然であり、

全てが必要であったと

感謝の気持ちで受け入れる事です。

悔しさや憎悪の気持ちを持って

人生と格闘するのではなく、

感謝の気持ちをもって

人生を愛したとき、

人の運は良くなるのです。

 

 

 

『祈り』を捧げると

人は謙虚になれます。

目には見えない

何か大きな力によって

生かされている

生かさせて頂いている

と実感出来るのです。

私は朝晩の祈りが

習慣となっています。

 

 

 

今朝は

『運』について

書かせて頂きました。

私は

『運の力』で夢を叶え、

子供達が

より『強運』となる子育てを

していきます。

 

あなたも

『笑顔・感謝・祈り』

運を高めませんか(^-^)??

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket