No.131 宿題です!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

私は今頃

タイの首都バンコクで

朝を迎えているはずです。

『タイ不動産視察ツアー』の2日目、

本日は終日不動産視察の予定となっています!

 

さて。

 

2月のシンガポール出張の際、

せっかくパソコンを持参したにも関わらず

ホテルのWi-Fiから「ワードプレス」にログイン出来なくて

ブログの更新に

かなり往生したいう

苦い経験があります。。

加えて

今回は

大家仲間と一緒に

総勢13名でのツアー。

ホテルも相部屋となっています。

要は

「団体行動が求められる

 今回のツアーにおいて

 ブログ更新の時間を確保するのは

 極めて困難である」

と予想されます。

よって、

『タイ不動産視察ツアー』期間中のブログは

出発前に日本で書き溜めさせて頂きます。

諸般の事情について

ご理解とご協力のほど

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

、、、という訳で。

 

 

今朝のブログは

皆様へ宿題を提出させて頂きます!(笑)

 

 

 

その宿題とは。。。

 

 

ある新入社員研修でのこと。

1本100円のボールペンを10本ずつ渡され

「これを1本1,000円で売って来なさい」

というお題が出ました。

新入社員達が悪戦苦闘する中で、

アッという間に完売してきた者がいました。

『さて、彼はどういう方法で

 売ってきたのでしょうか?』

 

 

正解は明日のブログにて!

 

 

どうぞ自由な発想で考えてみて下さい(^-^)!!

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket