No.139 非日常の日々

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

2日間に亘る『賃貸住宅フェア2017 in 九州』

終わりました。

「バンコク不動産視察ツアー」から

ノンストップで駆け抜けてきた上に

15日から4日連続で夜の会合。

睡眠時間も充分に確保出来ない日が続きました。

さすがにちょっと疲労感が残っています。。。(^-^;

 

まぁ、充足感に満ちた心地良い疲労感ですけど!

 

業界の一大イベントである「賃貸住宅フェア」には

日本全国から著名な大家さんが集結します。

16日の夜は

東京・仙台・秋田・岡山で大活躍されている

著名な大家の方々と食事をする機会に恵まれました。

ちょっとあり得ないような

豪華なメンバーでの会食。

以前の私なら

劣等感を感じ、他の方々と自分とを比較して

落ち込んで帰っていた事でしょう。

しかし、この日は

この豪華なメンバーの一員になれたことに

心から感謝して、

純粋にこの贅沢な時間を楽しむことが出来ました。

どうやら本当に

執着を手放すことが出来ているのでしょう。

私は私を過小評価することなく

自分自身の良い部分も悪い部分も

あるがままに受け入れられてきたと実感しています。

また一つ自由になれました。

 

講演当日の17日は

早起きしてリハーサルを。

講演には慣れているとは言え、

やはり本番当日は緊張感が張り詰めます。

この心地良い緊張感が堪りません!!

人前に立つという事は

それだけでプレッシャーを感じるものです。

まさに非日常!

アドレナリンが出まくりです!!

 

この非日常感が私を更に進化させるのでしょう。

 

 

講演は1対何百というレベルで行われます。

当然ながら私は聴講者全員を把握することは出来ません。

しかし

聴講者の方々は全員私の事を知るわけです。

この場に来るまでは

その存在すら知らなかった

見ず知らずの方々の前で

講演をさせて頂き、

その方々に何かを感じて頂けたのであれば

こんなに嬉しい事はありません。

まさに人生は一期一会ですね!!

今回もこの講演を通じて

素晴らしいご縁に恵まれました。

 

フェアの夜は連日懇親会。

九州、いや全国から集まった大家の方々と遅くまで

歓談し親睦を深めることが出来ました。

 

こうして非日常感満載の怒涛の日々は過ぎ、

一旦落ち着きます。

 

今日は三男の保育参観に顔出そうかなぁ。。

 

ちなみに

来週末は東京講演です!

非日常の日々がまたすぐやってきます(^-^)!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket