No.204 アッという間に。。

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

昨日、所有物件で開催したイベントは大盛況!

「特製カレー」

「牛さがり串」

「ジャンボ鶏もも串」

をご用意させて頂き、

1世帯につき4品まで無償でご提供。

更に

アサヒスーパードライは1缶100円で販売。

とても暑かったですが

入居者の皆様に喜んで頂いて

本当に嬉しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

 

気が付けば、、、

 

 

もう7月後半。。

 

 

ついこの間

年が明けたと思っていたら

今年も半分以上が経過しています。

 

 

もっと言うなら、、、

 

 

中学生の頃なんて

つい最近だったように感じますが

現実には

長男が中学生になっていて 

あれから30年近い歳月が流れています。

 

 

そう考えると

ここまでの人生

本当にアッという間でした。

 

そして

恐らくこれからの人生も

アッという間に過ぎていくのでしょう。。。

 

気付けば

人生が終わっているかもしれません。

 

だとしたら

一日たりとも無駄には出来ないと思いませんか?

 

日々心を込めて生き、

起きてくることは全て必然であると

力の湧く解釈をしながら

全てを感謝して受け入れる。

そうして

魂を磨いていくこと。

私達は

『艱難辛苦で珠となる』のだから。

今世での努力は来世の才能に繋がると信じて

謙虚な姿勢で学ぶ。

学び続ける。

そうやって

年を経るごとに

『今の自分が最幸!!』

と言える自分でありたいですね。

 

 

このアッという間の人生。

惰性で生きないための秘訣を

お教えしましょうか?

 

 

それは、、、

 

 

 

 

『人生の目的』

を明確に心に刻むことです!

 

 

『人生の目的』を明確にすると

自分が何者であるかが明確になり、

自分にとっての判断基準も明確となって、

言葉と行動がブレなくなってきます。

 

ちなみに

私の人生の目的は

『人に喜ばれる存在となって、

自分自身も幸せになること』です。

 

その目的を達するため

日々を全力で生き、

「自分史上最幸の年」を更新し続けたいと思っています。

 

 

あなたの『人生の目的』は何ですか?

 

それを明確にして

アッという間の人生を

圧倒的に好転させましょう(^-^)!!

 

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket