No.300 3合目到達!!

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

 

「神辺照喜」改め、中西紀二と申します。

 

「最幸の人生」は

誰でもいつでも何歳からでも創ることが出来ます。

その想いを込めたブログをこれからも綴り続けます。

皆様、今後共どうぞ宜しくお願い致します!

 

今年の元旦から始まった

この1,000日修行も

おかげ様で

本日無事に300日目を

迎えることが出来ました!

登山に例えると3合目。

大分景色が変わってきたのが自分でも分かります。

まだまだ先は長いですが、今日から本名に切り換えましたし

新たな気持ちで

これからも

楽しみながら続けていきたいと思います(^-^)!!

 

私は

これまで

この1,000日修行を広くアピールしてきませんでした。

何故なら

人生観や思想、日々の出来事などを

とにかく本音で綴っていますので

万人受けする内容ではないからです。

私のことを誤解される恐れすらあります。

ですから

『想い』を共有できるような方や

私の『本音』を知って頂きたい方など

ごく一部の方にのみこっそりと

このブログを告知してきました。

 

ところが

本日、3合目に到達したのを機に

今後はFacebookなどで

このブログを広く告知していくことにしました!

 

何故か?

 

 

どのような心境の変化なのか?

 

 

それは、、、、

 

 

 

あまりにも内容が

素晴らしいからです!!(爆)

 

いやいや。。。

実のところは、

私の溢れる「想い」に共鳴して頂ける方と

もっとお近付きになりたいからです。

そのためには1人でも多くの方に

このブログを見て頂く必要があると思ったのです。

私が「想い」を発信しなければ

誰に届くこともありません。

どこかにいるであろう

私の「想い」に共鳴して頂ける方。

どこかにいるであろう

その方に向けて広く発信しようと決意したのです!

 

ですから

 

はじめてこのブログを開いた

 

あなた!!!

 

まずは

以下の3つを読んでみて下さい。

このブログはこのような事を書いています。

 

私の「想い」があなたに届くと嬉しいです!

 

 

No.203 『シンプル』

http://n-n20031024.sakura.ne.jp/blog/no-203/

 

No.243 『最幸の人生の創りかた』

http://n-n20031024.sakura.ne.jp/blog/no-243/

 

No.277 『なぜ生きる』

http://n-n20031024.sakura.ne.jp/blog/no-277/ )

 

 

如何だったでしょうか?

このような内容のブログを1,000日間連続更新

していこうというこの修行。

それでは

その目的は何なのかと言いますと。。。

 

私の夢は

『日本に貢献できる人間となること』

なぜなら

私の人生の目的は

『人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになること』であり、

私の「使命」は

『伝えること』だからです。

その夢を果たすため

来春から

『ラビアンローズ~最幸の人生の創りかた~』

全国セミナーを開催。

将来的には同タイトルで出版もしたいと思っています。

そして

最短ルートでそこに辿り着くために

このブログを書いているのです。

 

出版した本を片手に

全国を講演してまわる

その日に

照準を合わせ

その日に

フォーカスするために

1,000日修行をしているのです。

 

 

夢が叶うその日に

照準を合わせて

1000日間アウトプットを続ける。

そこに

最大の意義があるのです!!

 

その目的を見失うことなく 

明日からも歩を進めて参ります。

よろしければ

これからもどうぞお付き合い願います(^-^)!!

 

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket