No.37 小休止。

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

私は今、チャンギ国際空港のラウンジにいます。

この後、

6日の午前1:30の便で日本に戻ります!

シンガポール出張最終日の事も

色々書きたいのですが、、、

相変わらずWifiが不調です。。

せっかくノートパソコンを持ち込んだのに。。。

そこで本日は小休止とさせて頂きます<(_ _)>

 

また明日、

この時間にお会いしましょう~!

新しい週の始まりです。

今週も楽しみましょうね(^-^)!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket