No.375 未来を選ぼう!

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

天気予報によると、今週末にかけて

大寒波が日本列島を襲来するとのこと。

福岡でも最低気温が氷点下3,4度と予想されています。

今季一番の寒波になりそうですね。

くれぐれも体調管理にはお気を付けて。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい!

 

 

貴方が今。

 

何歳で。

どこに住んでいて。

男性or女性のどちらで。

どんな仕事をしているとしても。

 

そのような事は一切関係なく、

今から先の未来を選ぶことが出来ます。

 

私達には様々な未来が用意されていて、

現在と現状維持の未来もあれば

現在よりも悪くなっている未来もある。

その代わり、

現在からは想像も出来ないくらい好転している

未来だってあるのです。

 

経営者となっている未来。

 

大好きだったクラシックバレエを再び始めて、

以前のように楽しく踊っている未来。

 

日本全国の同志と繋がって

日本に貢献出来る活動をしている未来。

 

貴方が

「こうなったらいいなぁ。。」

「こんな事をしてみたいなぁ。。」

と想っている未来は確実に存在しているのです!

 

ですから、

後は自分が望む未来を選ぶだけ。

必要なのはそれだけですが、

その際にただ一つ

理解しておかなければならない

人生の仕組みがあります。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

貴方が今いるその場所は、

自ら選んだものである。

 

誰のせいでもなければ、

環境のせいでもない。

 

全ては自分のせい。

 

 

そう。。

 

 

人生は

全て自己責任なのです。

 

 

その事を本当に理解してはじめて

未来を選ぶことが出来るのです。

 

誰かのせいや何かのせいにして、

悲劇のヒロインを演じているうちは

未来を選ぶことなど出来ません。

 

『人生はすべて自己責任である』

 

この仕組みを理解し、

そう受け入れる覚悟を決めた者のみが

好きな未来を選択することが出来るのです。

 

私は最幸の未来を選びました。

 

出版や講演を通じて

日本中の人々に喜ばれる活動をしている未来。

 

ビジネスの領域を世界中に広げている未来。

 

家族が皆、仲良く活き活きと暮らしている未来。

 

こうして明確に未来を選ぶと、

そこから時間が流れてくるようになります。

その選んだ未来が

こちらに向かってくるようなイメージです。

 

未来とは

与えられるものでもなければ

受け入れるものでもない。

選ぶものなのです!!

 

さぁ、

貴方はどんな未来を選びますか(^-^)??

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket