No.42 国交省!!???

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

今週末は全国的に厳しい冷え込みとなるようですね。。

大雪になるとの予報も出ています。

皆様充分に気を付けてお過ごし下さい。

 

さて。。。

 

またしても、、、

 

あり得ない展開となってきました!!

 

今年も

不動産賃貸経営に関する

講演依頼を頂いています。

5月には福岡、

6月には名古屋、

9月には群馬。。。

非常に有難いことですが、

 

 

何と!

 

 

昨日は、、、

 

 

何故か分かりませんが、、、

 

 

あろうことか、、、

 

国土交通省からオファーがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

 

詳細はまだ分かりませんが

またしても

あり得ない展開に

自分でも驚いています!!!

 

 

ただし。

 

 

ひとつだけ

 

 

ハッキリさせておきたい事は、、、

 

 

 

こう見えて

 

 

 

私、、、

 

 

 

 

プレゼンさせたらスゴいんですよ!!!(笑)

 

ほとんど天才です!!!(爆)

 

 

おちゃらけて言いましたけど

私は、

天から『プレゼン力』という力を授かりました。

 

振り返ると

やはり

2016年3月27日。

運命の日に遡ります。

この日、

とある研修を受けて

自らの「使命」は

『伝えることである』と気付いた(思い出した)

私は

そう言えば

昔から人前で話すことが得意だった事に気付きました。

 

どうせ自分なんて。。。

 

自分に出来る事なんてない。。。

 

自分に「使命」などあるわけがない。。。

 

自分に人より優れた能力なんてあるものか。。。

 

そう思って41年生きてきた私が

この日

自らの力に気付いたのです。

そして

『私は、自らの使命を果たすために

 天からプレゼン力を授かったのだ』

と自覚し、

その事を素直に受け入れ、

その事を心から喜び、

その事に感謝の気持ちを持って、

「天から授けられたこの力を

 世のため人のために使わさせて頂きます。」

と心に誓ったのです。

 

 

すると、、、

 

 

次から次に

講演依頼がくるようになりました。

身分不相当とも言える

ステージが次から次にやってきます。

更に

講演をこなすほどに

その力が研ぎ澄まされていくのです。

 

 

ここで断言します。

 

 

人は

 

 

 

誰でも

 

 

 

必ず

 

 

 

『使命』があり、

 

 

その『使命』を果たすための

 

 

 

『天賦の才』を備えています。

 

 

 

必ずです。

 

 

ただ、

 

殆どの人が

 

それに気付けません。

 

何故か?

 

 

それは

 

 

自分の『使命』を忘れてしまっているからです。

『使命』は自分の意思で決めるものではありません。

思い出す(気付く)ものなのです。

そして

本気でそれを探していれば

いつか必ず思い出せる日が来るのです。

 

さて。。。

国交省からのオファーが

今後どのように展開していくのか。

まだ分かりませんが

私は

その展開に一喜一憂する事なく

「天から授けられたこの力を

 世のため人のために使わせて頂く」

ただそれだけです。

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket