No.453 会いたい人。

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

早いもので3月も残り僅か。

繁忙期真っ只中で、

今月は慌ただしくも充実した日々でした。

そんな中、来月以降の予定も少しずつ決まっています。

 

4月11日(水)は子育てセミナー。

 

5月16日(水)は賃貸住宅フェア。

 

5月19日(土)は志響会のオープンセミナー。

 

5月28日(月)は東京で講演。

 

6月9日(土)は不動産賃貸経営セミナー。

 

6月23日(土)も不動産賃貸経営セミナー。

 

いずれもワクワクするものばかり!

有難いことに沢山の素晴らしい機会に恵まれました。

そのことに心から感謝して、

私に与えられた役割に努めて参ります(^-^)

 

 

『会いたい人。』

 

私にはどうしても会いたい人がいます。

 

その人に会いたくて会いたくて、

そのために今日も心を込めて生き、

こうして魂を注いだブログを書いているのです。

 

 

では。

 

 

私がそこまでして会いたい

その人とは?

 

 

 

誰なのか?

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

この人です!!

 

 

 

 

 

、、、私自身。

 

私がどうしても会いたいその人とは

 

夢を叶えた自分自身なのです!

 

この写真は

『50歳になった時の自分』をイメージして

2016年8月に撮影したものです。

この写真を撮るために

私は5日間のファスティング(断食)まで決行。

その頃の夢を叶えた自分に成りきろうと

並々ならぬ決意を持って撮影に挑んだのです。

そしてこの写真をデスクの上に飾って

常に目につくようにしています。

 

この写真の私は、、、

夢を叶えた私は、、、

 

誠実で

真面目で

謙虚で

出版や講演活動で全国を飛び回りながら

沢山の人々に喜ばれる活動をしている。

他者の喜びを自らの喜びとし、

日本に貢献出来る人間となっている。

沢山の素晴らしい仲間に囲まれて

忙しくも充実した日々を過ごしながらも

家族5人で幸せに暮らしているのです。

まさに最幸の人生を生きています。

 

そんな私が待ってくれているから。

 

そんな私と約束しているから。

 

どうしても会いたいのです。

 

「騎士になりたければ

 騎士のように振る舞え」

という言葉もあるように、

なりたい自分を掲げてその自分であり続ける。

 

「いつかなりたい」ではなく、

「今なっている」と信じて振る舞う。

 

そうやって

今日を大事に、今に心を込めて生きていこう。

それが待ち合わせ場所への最短ルートなのだから。

 

貴方には会いたい人(未来の自分)はいますか?

その人はきっと

貴方のことを待ってくれていますよ(^-^)!!

 私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket