No.475 奇跡の機会

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

私が主宰する『志響会(しきょうかい)』。

第1回オープンセミナーを開催致します。

志ある仲間と共に、

魂が震えるような経験をしたくないですか!?

記念すべき第1回目のセミナーです!

歴史の証人になって下さい!

詳細はコチラからお願い致します ⇩

https://eventon.jp/11990

 

 

『奇跡の機会』

 

おはようございます。

無事に3日間の断食を終えることが出来ました。

さぁ、準備は万全です!

いよいよこれから生涯2度目のアメリカ大陸へ!

5泊6日の出張に出掛けます。

まずは国内線で福岡から羽田へ。

羽田で国際線に乗り継いでロサンゼルスに向かいます。

そこでまた国内線に乗り換えてフェニックスへ。

そこから車で移動するというなかなかハードな行程です。

今回の出張の行き先やその目的は

敢えてここでは割愛致します。

詳細は後日改めてこのブログの中でまとめますね!

 

ただ、ひとつ明確なことは

とても素晴らしい

奇跡的なご縁を

頂いたということ。

これからの6日間は

私の人生において衝撃的とも言える経験となり、

その経験が今後の人生に大きなプラスとなることでしょう。

今回の出張を起点に大きく流れが変わると予感しています。

断食効果で心身共に絶好調!

 

それでは奇跡体験へと向かいます。

愛する家族、両親、義父母。

留守中は何かとお手数をかけてしまいますが、

必ずや実り多き出張にしてきます。

留守の間、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは行って来ます(^-^)!!

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket