No.579 お知らせ

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私の人生の目的は

「人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになることです。」

 

おはようございます。

異常な暑さが続きますね。。

私は当初、今月は活動を抑え気味にして

しっかり静養に充てようと考えていました。

9,10,11月はスケジュールが詰まっていて、

とても忙しくなるからです!

来月以降に備えて、

今月は大人しくする予定が。。。

どうもそうはいかなくなってきました(;´∀`)

全く嬉しい悲鳴です!

11月まで駆け抜けたいと想います!

 

 

『お知らせ』

 

今朝は皆様に

大事なお知らせがあります。

 

 

はい。

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

秋に出版します!!!!

 

そのタイトルはもちろん

 

 

『 La  Vie  en  rose

 ~最幸の人生の創りかた~』

 

このブログの中から

厳選された選りすぐりのものに

加筆修正を加えて再編集。

11月17日(土)に博多で開催を予定している

志響会のオープンセミナー会場にて

販売開始するつもりです。

とは言え、

どこかの出版社から正式に

オファーを頂いたわけではありません。

高校時代からの仲で

デザイン会社の役員をしている親友に相談して

作成してもらういわゆる自費出版です。

ですから完全に赤字です。(笑)

これで利益を得ようなど想いもしません。

初めから赤字覚悟なのです。

 

 

では、何故やるのか?

 

 

次のステージに行くためです。

更なる成長を遂げるためです。

 

次のステージに行こうと想ったら、

更に成長したいと想ったら、

自己投資は欠かせません。

成長には痛みを伴うもの。

自らの懐を痛めないで

成長するなどあり得ないのです。

 

このブログを本にする。

想いを形にする。

 

それによって

より多くの方々に私の想いを届けられると

確信しています。

必ずや貴方の予想を上回ってみせます!

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

よって

今月のブログは書籍の原案を

まとめさせて頂きます。

基本的には過去の投稿の中から抜粋したものを

再編集することになりますので

その点はどうぞご了承願います。

 

明日から壮大なプロジェクトが始動します!

私自身楽しみでたまりません♪

乞うご期待(^-^)!!

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です