No.629 100%凡人

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私の人生の目的は

「人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになることです。」

 

おはようございます。

昨日は彼岸入りでしたね。

今日はこれから「おはぎ」を買って

事務所のある実家に向かいます。

ご先祖様なくして今日の私達はあり得ません。

この機会に日頃の感謝を伝えたいですね!

それでは今日も素敵な一日としましょう!

 

 

『100%凡人』

 

私は100%凡人です。

いや、凡人以下の人生を歩んできました。

子供の頃から

運動も勉強も全然ダメでしたし、

これといった取り柄もありませんでした。

習字・スイミング・バスケット・野球・ボクシング。。。

何をやっても中途半端で、

何かに熱中したことすらありません。

登校拒否で体重100kg、

引きこもりに自殺未遂といった過去に囚われ、

どこかで自分を諦めていて

何一つ自信が持てないまま大人になったのです。

ですから

「落ちこぼれだった僕が~」とか

「人生大逆転!~」といったタイトルの

本や講演会にはすごく惹かれて

本を読んだり講演会に出掛けたりもしましたが、

結局その著者や講演者は

有名大学卒だったりエリートだったりして

がっかりさせられました。

「何だよ。元々優秀だった人間が

 一時期スランプだっただけじゃないか。。。」

「やはり凡人には凡人なりの人生しか

 ないんだな。。。」

そう想って生きてきました。

 

 

そんな私が!!

 

 

「伝えること」が自らの使命であると信じて

日本に貢献出来る人間となるべく

人生を切り拓いているのです。

このブログ1,000日修行を終えた暁には

きっとそんな自分がいることでしょう。

 

そして私は証明したい。

 

人は誰でも今世で果たすべき

「使命」があることを。

その「使命」を果たすべく生きていると

必ず人生は拓けていくことを。

 

100%凡人でも人生を大逆転できる!

100%凡人でも最幸の人生を創ることができる!

 

私は自惚れという意味での「自信」はありませんが、

自分を信じるという意味での「自信」には満ち溢れています。

 

過去も

実績も

才能も

能力も

年齢も

一切関係ナシ!

 

最幸の人生は

誰でもいつでも何歳からでも

創ることが出来る。

 

自分に「ないもの」を嘆くのではなく、

自分に「あるもの」に感謝して、

全てを受け入れる。

すると、自らの「使命」が見えてくる。

「豊かさの本質」に気付くことが出来る。

そこから人生は大きく好転するようになる。

 

100%凡人が100%超人となるまで

あと371日。

どうか見届けて下さいね!

乞うご期待(^-^)!!

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です