No.66 良かった。。

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

今になって本当に

実感しています。

 

『良かったな。。』と。

 

劣等感の塊で

苦しかったけど

本当に良かった。

謙虚な姿勢が身に付いたから。

 

学生時代は太っていて

良い思い出なんて

何もないけど

それも良かった。

人の傷みが分かる人間になれたから。

 

青春と呼べるような

キラキラした時間は

過ごせなかったけど、

それも良かった。

常に今を輝かせたいという

向上心が身に付いたから。

 

孤独な学生時代で良かった。

あの頃の

孤独感が、寂しさが

誠実な心に育ててくれたから。

 

子供達に障がいがあって

良かった。

愛する事の

本当の意味を知れたから。

 

暗闇を手探りで歩くような

人生で良かった。

今は

そこに射し込む一筋の光が

よく見えるから。

 

 

良かった。

良かった。。

 

全てを受け入れ、

全てに感謝した時、

ラビアンローズ~人生はバラ色~

に変わることを

本当に

実感しています(^-^)!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket