No.67 奇跡の存在

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

現在、世界の人口は

73億8,548万人。

そう考えると

私達は

約74億分の1の確率

この世に存在しています。

 

そもそもその前に。

 

私達は3億個ともいわれる精子の中で

一番早く卵子に辿り着いたからこそ

この命を授かったのです。

 

そして今。

 

私達は何気なく

当たり前のように

日々を過ごしていますが、

私達の

身体を構成している

細胞の数は約37兆2,000億個

と言われています。

 

そう。

私達は

奇跡の確率

この命を授かり、

奇跡の確率

今、この時代の

日本という土地に生まれ、

奇跡的な数

細胞を駆使して

日々を生きているのです。

 

私達は

まさに

奇跡的な存在

なのです!!

 

そんな私達は

この世で果たす

『使命』を持って

生まれてきました。

『使命』と言うと

大袈裟に感じてしまうかもしれませんが、

要は

ある『約束』をして

この世に生まれてきたのです。

その『使命』を思い出しましょう。

『使命』とは

今、決めるのではありません。

思い出すのです。

それは

あなたの好きな事、ワクワクする事が

ヒントです。

『使命』を思い出し、

『使命』を果たす生き方をしましょう。

人には

必ず

『使命』を果たすための

『天賦の才』が備わっています。

 

『使命』を果たす生き方をした時、

この奇跡的な人生は

本当に奇跡を起こすのです!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket