No.704 熟成期間

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私の人生の目的は

「人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになることです。」

 

おはようございます。

2019年1月20日(日)。

東京は新宿にて単独講演会を開催致します!

タイトルはもちろん

『La Vie en Rose -最幸の人生の創りかた- 』

私が今、一番伝えたいメッセージを凝縮した

120分のセミナーです。

もちろん関東初開催!

あなたのご参加お待ちしています!

詳細及びお申込みはこちら ⇩

https://eventon.jp/15499

 

『熟成期間』

 

何事においてもそうですが、

私達はつい結果を焦ってしまいがちです。

行動を起こしたからには

早く成果が欲しいし、

早く望みを叶えたい。

それで

物事が想う通りに進まないと

イライラしてしまったり、

あれこれと想い悩んでしまったり、

途中で止めてしまったりするもの。

 

ここで

私は想います。

 

物事は

一気に進まないからいい。

なかなか成果が出ないからいい。

想い通りにならないからいい。

 

物事は時間を掛けて

熟成されていくのだから。

 

あまりにすぐ成果を得てしまうと

私達は傲慢になってしまうものです。

環境が変化する速度に対応することが出来ずに

自分を見失ってしまった結果、

せっかく得た成果すら

失うことにもなりかねません。

 

何事においても

スピードが重視される現代の風潮に

煽られないようにしたいですね。

 

物事が想うように進まない時。

なかなか成果が出ずに苦しんでいる時。

もう止めようかと想ってしまった時。

そのような時に、

物事は熟成されているのです。

ですから

決して焦ることなく、

決してぶれることなく、

決して諦めることなく、

続けていくことが大事なのですね。

 

真の成果を得るためには

熟成期間が必要なのです。

 

想い通りに進まない時や

苦しくて投げ出しそうになった時に

私達は試されている。

そうして自問自答や試行錯誤を

繰り返していく過程こそが

物事を熟成させていくのです。

 

一気に成果を求める必要などありません。

物事はしっかり熟成させてこそ

真の旨味が出るものです!

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です