No.83 ジレンマ

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

こうしてブログを始めて

今日で83日目になります。

福岡の一大家にすぎない私が

不動産王となるまでの1000日修行の中で

思ったことや

考えたことを

リアルに綴ったこのブログは

とにかく『本音』を書きたいと思っています。

そりゃあ、

修行の過程では

色々あるわけですよ。。

 

という訳で

私は今、苦しんでいます。。。

 

不動産王と言いながら

まだ物件が増えていない現実に

ジレンマを感じているのです。

 

 

早く成果を出さなければ。。

という焦りも正直、あります。

 

本当は

『こういう事をやりたい!!』

『こういう物件を創りたい!!』

という想いはあるのですが、

資金繰りや利回りといった面を考慮すると

現実的ではないような気がしてきます。。

 

う~~~む。

だからと言って

現在の市況において

既存の中古物件取引には魅力を感じません。。

 

どうすべきか。。。

ただ一つ明確なのは

 

No Pain ,  No Gain.

(苦労なくして得られるものはない)

 

そう。

これも全ては成功への道。

 

今はとことんまで苦しみます!!

 

 

追伸:メロ吉、良い夢見ろよ!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket