No.86 原点

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

早いもので今月も最終週となりますね。

3月の有終の美を飾るべく

今週も楽しんでいきましょう!!

 

今朝は『原点』について

書きたいと思います。

あなたには『原点』と呼べるものはありますか?

 

人生でどん底を経験した人や

本気で今を生きている人、

大事を成すような人には

必ず『原点』があります。

 

それは

 

だったり

 

場所だったり

 

だったり

 

言葉だったり

 

出来事であったり

 

形は様々なのですが、

 

要は

「あれがあったから今の私がある!」

と言えるような

全てのスタート地点があるのです。

 

 

 

そして

 

 

私にとっての

『原点』

 

 

 

それが、、

 

 

 

3月27日。

 

 

 

 

今日なのです!!

 

 

思い返せば

2016年3月27日。

この日が全ての始まりでした。

この日、

メンターである

千葉修司さんの研修を受けた私は

自分自身を制限していたものから

初めて解放されました。

 

私は自由だ。

 

私は自分の事を何も知らない。

 

私の可能性は無限なんだ!!

 

そう思った瞬間、

私に『使命』が降りてきたのです。

 

私の『使命』

伝えること。

自らの経験を伝えること。

そして

人々の心を軽く、明るく、元気にすること。

そのための

『天賦の才』と言える「プレゼン力」も

備えていることに気付きました。

 

その日、

私は前に立って講演をしている

千葉さんの姿に

将来の自分の姿を見たのです!!

 

 

あれから一年。。。

 

 

あの日があったからこそ

今の私があります。

あの日があったからこそ

この一年は信じられないような

奇跡の連続でした。

そして

あの日があるからこそ

これからの一年も

更なる

奇跡が私を待っていることでしょう!

 

3月27日。

この日が来る度、

私は原点回帰

自らのスタート地点に

思いを馳せるのです。

 

そして

もう一度襟を正して

明日へ向け

新たなる一歩を踏み出すのです。

 

最後に

2016年3月27日。

この奇跡の日に

千葉さんと撮った写真を掲載させて頂きます。

 

 

これが

 

 

私の

 

 

『原点』です。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket