No.85 ご縁で生きる!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

3月も終盤を迎え

そろそろ

桜の季節ですね。

そんな

穏やかな春の日曜日。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

私は

15日の東京出張から続いていた

怒涛のスケジュールが

一段落したところです。。

 

いやぁ。。

慌ただしい日々でした!!

その間、

沢山の人に会って

様々な話をして

浴びるほど飲んだのですが(笑)、

やはり

痛感したのは

人のご縁の大切です。

きっと

人生は素晴らしい方々との

ご縁によって彩られていくのでしょう。

 

 

昨年の4月。

当時経営者の勉強会で

グループリーダーを仰せつかっていた私は

その2年の任期を終えました。

その最後の夜、

グループの運営を助けて頂いた方と

涙を流しながら

熱く語り合ったのですが、

その方から

先日、とても素敵なオファーを頂きました。

まさに

魂の繋がりを感じるような

本当に嬉しい瞬間でした。

 

私は

人付き合いは

上手な方ではありません。。。

 

そんな私が

今、これだけ人のご縁に

恵まれているのは

「許し」

「受け入れ」

「楽しんでいる」

 

からではないかと思います。

自分自身を「許し」

あるがままを「受け入れ」、

その上で

人生を「楽しんでいる(笑顔でいる)」

魂の繋がりを感じるような

素晴らしい方々との

ご縁に恵まれるようになったのです。

 

自分自身が嫌いで

自分を許すことが出来ず、

自分の人生すら受け入れられないで

他人を羨んでばかりいた

過去の私からは

考えられないようです。

 

私はあなたにはなれませんが、

あなたも私にはなれない。

だから

他人と比較するのは全く無意味な行為です。

 

「ない」ものではなく、

「ある」ものに目を向ける。

それが

単なる「出会い」

素晴らしい「ご縁」とする

秘訣なのかもしれません。

 

人生を変えるような

素晴らしい方とのご縁を大事に生きたいですね!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket