No.105 すべて善し!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

人生をどんどん好転させていく

たった1%の人達。

 

彼らに共通して言えるのは

 

過去を否定せず

未来を憂うことなく

すべてに感謝していること

 

だそうです。

 

過去は

すべて善し!

 

今も

すべて善し!

 

未来も

すべて善し!

 

 

良い事も悪いことも

すべては必然であり、

自らを良い方向へと導くために起きるのである。

そのように

信じきっているのですね。

何て

力の湧く解釈でしょう!!

 

過去や

今現在、

未来に対しても

憂いたり

否定したりしない。

人生に

難癖をつけても

無意味なのです。

 

 

何故なら、、、

 

すべて善し!

なのですから(^-^)!!

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket