No.109 心を込めて

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

 

そう言えば。。

 

今日は姉の結婚記念日です。

19年前の今日、

私の姉は結婚しました。

当時、私は大学を卒業したばかりで

ホテルで働いていた頃。

ちょうど

引きこもりになる直前です。

私は

披露宴の余興で

SMAPの『セロリ』

唄いました。

 

即興で贈った

お祝いのメッセージも大好評で、

私と姉、妹の

3人姉弟は

本当に

仲が良かったのです。。。

 

その後

色々あって

もう長い間、

3人では会っていません。

ひょっとしたら

もう

3人揃うことはないのかもしれません。。。

 

でも、

何があっても

私は姉のことを

愛しています。

 

私が

引きこもりで

死にかけたとき、

私を救ってくれたのは

姉でした。

2003年10月26日。

サプライズ演出で

私達夫婦の結婚披露宴を

生涯忘れられない

感動の一日にしてくれたのも

姉でした。

 

このご恩は

一生忘れません。

 

姉ちゃん、おめでとう!

最近会ってないけど

変わりないですか?

会ってはないけど

俺は

毎日

姉ちゃんのこと

祈ってるよ。

 

そして

 

いつの日か

 

姉弟の奇跡を見せてくれると

信じています。

 

その日を

楽しみに待っとうけんね!!

 

いつまでも

隆司さんとお幸せに。

姉ちゃん家族の幸せを

いつも願っています。

 

 

最愛の姉へ

 

 

心を込めて。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket