No.171 重大発表!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

今朝は重大発表がございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに重大でもないのですが。(笑)

 

 

今年の元旦から始めた

このブログ1,000日修行も171日目を迎えました。

当初は

 

「何がなんでも不動産王!」

 

「目指せ所有物件1,000戸!」

 

「やるぜ年収1億円!」

 

と鼻息を荒くしながら

色々なものに執着しては

肩に力が入っていました。

ところが

こうして日々色々な事を考え、経験し、

そこから派生した「想い」を本音で綴っていく中で

私の思考も洗練され

余計なものが削ぎ落ちて

随分とシンプルになりました。

欲や執着などから解放され

霧が晴れたかのように

本当に大切なものだけに

フォーカス出来るようになったのです。

 

私の夢は

『日本に貢献出来る人間となること』

 

つまりは

『私と関わりを持った方々に喜ばれる活動をすること』

 

その夢を果たすためのツールとして

不動産や出版がありますが

あくまでもツールに過ぎません。

 

いつか成功してから開催しようと思っていた

『ラビアンローズ~最幸の人生の創り方~』全国セミナー

も来年からスタートさせます!

成功云々など関係なく、

私には全国の方々に一日でも早くお伝えしたい『想い』があるのです。

 

そう考えると、

私の思考とブログのタイトルにズレが生じている事に気が付きました。

そもそも

不動産の事なんて殆ど書いてませんし。(笑)

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

 

 

 

重大発表といいますのは、、、

 

 

 

 

ブログのタイトルを変更します!!!

 

 

せっかくなので

キリの良い200日目から。

本ブログの内容にマッチした

素晴らしいタイトルが既に決まっています!

200日目を境に

タイトルを変更し、

更に内容も充実させていきたいと思いますので

引き続き

私の1,000日修行に

お付き合い頂けると幸いです(^-^)!!

 

 

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket