No.177 アウトプットの成果

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

私のキャッチフレーズは

「不器用だけどひたすら実直に。

 あなたの喜びが私の幸せです。」

 

おはようございます。

6月も最終週に入りました。

今月もアッという間ですね!

私達の『生き方』が

子や孫の『生き方』となります。

今週も大いに楽しみましょう!!

 

今年の元旦から始めた

このブログの1,000日修行。

おかげ様で本日で177日目を迎えます。

つまり、

177日間連続で

 

「思想」

 

「人生観」

 

「日々の出来事」

 

などを綴ってきたのですが、

 

 

 

いやぁ。。。

 

 

 

正直、、、

 

 

 

 

よくやってるなぁ、と。

良い事書くなぁ、と我ながら感心します。(笑)

 

 

やはり、基本的に私は『表現者』なんですね。

自分の「想い」を表現することが好きですし、楽しいのです!

毎日続けるのは大変ですが、決して苦ではありません。

一つのブログを書き上げた時の喜びや、

絶妙なフレーズで表現出来た時の快感は堪らないのです!(笑)

 

この177日間、

色々な事を書いてきました。

すぐにネタが浮かぶ時は良いのですが、

ホントに浮かばない時は大変です。。。

パソコンの前で1時間以上も頭を抱えこんだ事もあります。

でも、そんな時はこう考えます。

 

「良い事を書く必要はない。

 本音を書こう。

 そもそもMr.Childrenだって

 1,000日連続で曲を書こうと思ったら書けない日もあるさ。」

 

そうこうしながらの177日。

色々なところからネタを引っ張ってきましたが

一つだけ断言でるのは、

何かをそのままコピーして貼り付けというのは

やったことがないという事です。

参考にするネタはありますが、

必ず私というフィルターを通して

私の言葉で「想い」を表現するようにしています!

 

このブログの目的は

『最短距離で夢を叶えること。』

つまり、

『1,000日後には夢を叶えた自分になっていること。』

そして実際にやってみると

本当ににその効果の大きさを実感しています。

こうして

毎日約1時間

パソコンに向かってブログを書く。

その時間は

完全に夢を叶えた自分が降りてきています。

夢を叶えた自分、

日本に貢献出来る人間となった自分が、

このブログを書いているのです。

このブログに書いていることを完璧に出来ているかと言うと、

もちろんそうではない部分もあります。

それでも

自分の「思想」「想い」「人生観」

ブログという形で文章にまとめ

 

『そうありたい!』

 

『それに近づきたい!』

 

と想いを新たにする。

そうする事で

夢を叶えた自分、

なりたい自分の姿がより明確になり、

そこに向けて

一気にフォーカス出来るのです。

 

またこのブログは

将来出版する

『ラビアンローズ~最幸の人生の創り方~』

土台をなすものであり、

いつか子供達とっての『人生指南書』になれたらと思っています。

 

『知識を入れるインプットよりも、

 知識を出すアウトプットの方がより学びになる』

 

『継続は力なり』

 

この177日間での

自己変化と成長を本当に実感しています。

まだまだ修行は始まったばかりですが、

2合目を前にしてこの成果です!

 

1,000日後に修行を終えた時には

私の想像を超えた私がいることでしょう!

 

そこに至る過程での本音を綴っていきます。

改めてこれからも

お付き合いのほど宜しくお願い致します(^-^)!!

 

 私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket