No.44 リアルな交流!

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

新しい週のスタートですね。

寒い日が続きますが、今週も楽しみましょう(^-^)!!

 

さて。

 

昨日はひさしぶりに『九州大家の会』に参加してきました。

 

地元の会であるにも関わらず

なかなか日程が合わずに

1年超もブランクが空いてしまいました。。

この日は

10時から17時まで

みっちりセミナーを聴講。

やはり

独自のノウハウを

確立された大家さんの話を聴くのは

本当に参考になります!

不動産投資には様々な手法がありますが、

面白いのは

それぞれの手法において

成功されている方と失敗されている方がいる

という事です。

つまり

『不動産投資に王道はなく

 不断の勉強を続ける者のみ

 成功をなし得る』

のでしょう。

昨日講演された大家さんは

私と異なる投資手法でしたが

その独自のノウハウからは

学ぶ点が非常に多かったです!

 

そして

セミナーの後は

楽しみにしていた新年会!!

約100名もの方々が参加して大盛況の中、

 

初めましての方

 

お久しぶりの方

 

顔馴染みの仲間

 

と色々な話で盛り上がりました!

実に久しぶりの参加であるにも関わらず

沢山の方にお声掛け頂いて嬉しかったです(^-^)!!

 

やはり

 

顔をつき合わせての

リアルな交流が

楽しくて

得るものも大きい

 

そう実感した一日でした!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket