No.49 セレブな空間にて。 

LINEで送る
Pocket

「私は不動産王になって日本を救います!」

「天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂きます!」

「そして必ずや日本に貢献出来る人間となります!」

おはようございます。

私は今、

出張で東京に来ています。

 

ちょっと時間が空いたので

高級ホテル

28Fにあるカフェで

1杯1,500円のコーヒーを飲みながら

このブログを書いています。

 

東京出張の際、

私は

こうして

よく

高級ホテルに行って

コーヒーを飲みます。

 

椅子がふかふか過ぎたり

 

テーブルが大理石だったり

 

シャンデリアが超豪華だったり

 

いきなりピアノの生演奏が始まったりして

 

少し落ち着かないのですが、

こうする事で

潜在意識を刺激しているのです。

 

私は

こういう場が

スタンダードになるんだよ、と。

 

ある本で読みました。

 

成功したかったら

今日から

成功したように

振る舞いなさい。

 

ですから

私は

こうやって

成功のイメージを

植え付けているのです。

 

このブログを書き進めているうちに

このセレブリティな空間にも

少しずつ

慣れてきました。

こうしていると

逆に

この空間が

とても

心地良く感じます。

私の

潜在意識も

すっかりその気に

なってきたようです(^-^)!!

 

 本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

神辺照喜

LINEで送る
Pocket