No.765 未来への投資

LINEで送る
Pocket

私の夢は「日本に貢献出来る人間となること。」

天から授けられたこの力を世のため人のために使わさせて頂き

必ずや夢を叶えてみせます!!

私の人生の目的は

「人に喜ばれる存在となって

 自分自身も幸せになることです。」

 

おはようございます。

新しい週がスタートしました!

今日は立春。

暦の上では今日から春ですね。

まさに春のような温かさの中、

今朝も4時に起きて

10kmランニングをしてきました!

心身共にリフレッシュして、

今週も一気に駆け抜けていきたいと想います。

今週も大いに楽しんでいきましょうね!

 

『未来への投資』

 

未来は分かります。

人の将来だって分かるものだし、

その人の人生だって分かってしまう。

 

今を見れば。

 

今、何を考えているのか。

今、何をしているのか。

今、何を準備しているのか。

 

今を見れば

その人の将来は

分かるものです。

 

ですから、

人生を変えたければ。

自分を変えたければ。

今をどう生きるのかが

大事になってくるのです。

具体的には、

「一日のうちに

 どれくらいの時間を

 未来に向けた準備に使えているのか?」

それが大事なのです。

 

今やっていることが

あなたの未来になるのです。

 

今を暇つぶしのように

生きているのであれば、

未来もそのままとなるでしょう。

今、未来に向けて

しっかりと準備をしているのであれば、

未来は必ずや拓けてくることでしょう。

 

先のことは分からない。

一寸先は闇。

などど聞きますが、

実は先のことは

大抵分かるものなのです。

 

何もしなければ

何も変わりません。

何かを始めれば

未来は変わっていく。

 

私の場合、

このブログ1,000日修行も、

一日一生生活も、

朝ランニングしているのも、

本を読んでいるのも、

全ては未来を見据えてのことなのです。

 

5年後の自分がどうなっているのか?

未来の人生はどのようになっているのか?

それは分かるのです。

 

今が未来となるのだから。

 

何だっていい。

時間は僅かでもいい。

未来へ向けての投資を始めたいですね。

 

やはり

最幸の人生とは自ら創るものなのです!

私は夢を叶え、日本に貢献出来る人間となりました。

有難うございます!!

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

心からの感謝を込めて。

「有難う。愛しています。」

中西紀二

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です